写真集・詩集

一番最初の写真集です。ブローニーサイズのフィルムと大型ストロボを使い始めた頃のです。

1994年 光村印刷刊

 

2冊目の写真集です。グリーティングカードの仕事をたくさんしていた頃、自分としては気にいっていたのに使われなかった写真をなんとか残したいと思ったのでした。

1996年 文藝書房刊

 

短い期間しか市場に出ていなかったスカーラ200Xを使った写真集です。白の諧調、引き締まった黒が美しくてとても好きなフィルムでした。写真と散文詩を入れてあります。

2001年 冬青社刊

スカーラ200Xを使った2冊目の写真集です。

2006年 冬青社刊

 

2006年に行った写真展「Botanical Garden」で展示した写真を多く入れてあります。デジタル合成をはじめた頃のです。つたない感じもします。

2006年 メディア・ファイブ刊

 

はじめての詩集です。文芸誌に掲載したもの、洋菓子店ウエストの「風の詩」に選ばれたもの、ささやかな賞をいただいたものも載せてあります。

2017年 北斗社刊

 

はじめてのHow To本です写真の撮り方ではなくて私がお花の写真を撮る時のセットアップの

方法を説明してあります

2021年 いしだ絵本刊